<< 冬の写真      TAKE OFF >>
茨城空港の開港&成田Bランの展望台
茨城空港が開港しましたね(^^)
個人的には茨城空港というより百里基地といった方が馴染み深いですけどね。
しかし、あの“陸の孤島”と呼ばれていたところに本当に民間機が就航するとはねぇ・・・。
落ち着いた頃に暇を見つけてに見学しに行こうと思います。もちろん自衛隊機の訓練のある平日にね(笑)。



そして待望(?)の成田のBラン展望台の情報です。
成田市議会議員 平良清忠氏のブログで紹介されていました。
場所は51号線沿いのトンネル近くで4月オープン予定だそうです。
駐車場から階段を昇って・・・メッシュフェンス(←状態がすごく気になりますね)に囲まれた丘といったカンジでしょうかね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-03-11 21:20 | その他


<< 冬の写真      TAKE OFF >>