人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< DHC8-300      茨城空港の開港&成田Bランの展望台 >>
冬の写真
冬の写真って、もうすぐ春ですけどね(^^;
先日もそうでしたが今年は関東でも雪景色が見れていますね。という訳で、雪=新千歳のカットを漁ってみました。
冬の写真_a0145727_115737.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM  ホテルコムズ

最近、何度か話題にしている特典航空券の使い道ですが、実は最大候補として新千歳を絡めてしまおう計画がありました。
羽田→関空→新千歳(宿泊)→羽田というカンジで、残っている大阪までの1区間に更に特典航空券(2区間)を使うわけです。
もちろん雪景色狙いで今度は朝からレンタカーで外周にて撮影と考えていましたが、結局この案は実行できずにこの時期になってしまいました。
雪景色の空港の撮影はまた来年以降にお預けですね(^^;
 

by dg-3010 | 2010-03-11 21:30 | 新千歳空港 - CTS


<< DHC8-300      茨城空港の開港&成田Bランの展望台 >>