<< 少しだけ気になったアイテム      DHC8-300 >>
さくらの季節の毎年恒例
毎年この時季になると、気になって日程をチェックしています。
以下自分用メモより ↓違っていたらゴメンナサイ(^^;

3/28(日) 米海軍 横須賀基地 「スプリングフェスタ」
4/ 3(土) 米海軍 上瀬谷通信施設 「桜祭り」
4/ 4(日) 航空自衛隊 熊谷基地 「さくら祭」
4/10(土) 米海軍 厚木基地 「桜祭り」



で、自分の予定は
3/28(日) 前夜の疲れでたぶん気力がないでしょう。
4/ 3(土) 家族サービス日
4/ 4(日) 天気が悪くないかぎり那須のはず。
4/10(土) B4に乗っている?・・・かもしれない。

という訳で、なかなか行けないんですよね。微妙に遠いところが多いし・・・(^^;
熊谷基地のさくら祭は毎年狙っているんですが、必ず何かと日程が重なるんですよね。
このほかにもNRTの桜も気になるしなぁ・・・。
a0145727_21302639.jpg
# Canon EOS 10D  EF300mm F2.8L USM  入間基地

写真は2005年の熊谷基地「さくら祭」での展示飛行へ向かうブルーインパルス。
熊谷は滑走路がないので、入間からのリモートショーになります。増槽タンク付が見れるのも貴重です(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-03-19 00:00 | その他


<< 少しだけ気になったアイテム      DHC8-300 >>