<< 空港エプロン      というわけで、JAL CARGO >>
富士山絡み
実は最近、飛行機撮影に対してテンションが落ち気味でした。しかし先日の会合に参加させて頂き、皆様からエネルギーを貰いました(^^)
とりあえず今の状況から少しでも脱出して、楽しく撮影に挑めるようにしたいと思います。
まぁ、言うほどには深刻に考えているわけではありませんけどね(^^;
a0145727_0523370.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

会合にて何かと話題に上がった静岡空港のカットより。
ハッキリいって没作品ですが、こういう機会でないとUP出来ませんから(^^;
静岡で500mmはどーなのよ?との話題がありましたが、私、実は無謀にも500mmで富士山絡みにチャレンジしていたりもしました(^^;
これノートリですけど・・・どうにもなりませんね、コレじゃあ(笑)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-04-01 20:30 | 静岡空港 - FSZ


<< 空港エプロン      というわけで、JAL CARGO >>