<< 新鮮なアングル      SHIMOJI Part-2 >>
SHIMOJI Part-3
JALのB737-800のUPが続きましたが、ANAのB737-500もほぼ同時に訓練を行っていました。
海レフはJALの機体色の方が映えますので、ANA機は海レフ以外のカットで・・・(^^;
R/W17エンドから空港外周フェンス沿いを移動しつつ、幾つかの場所で撮影をしてみました。
a0145727_1134952.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM  空港周辺(2010.4.10)

訓練が一通り終わって駐機場に戻るとすぐに給油を開始し、次の訓練に向けて準備が行われていました。
その後、しばらくして歩いてきたのは次の訓練生と教官達でしょう。クルーの搭乗前にパチリと一枚。
よく見るとクーラーBOX(?)らしき物を担いでいますが、中には何が入っているのでしょうかね?(^^;  よく冷えたビールとかではないのは確かです(笑)。



a0145727_23132218.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺(2010.4.10)

完全にギヤUPした状態でこの角度から撮れる機会って、意外と少ないですよね(^^;
通常の離陸だと上昇角度も大きいので、それなりの高度になっていることが多いですから。
こういうカットが狙いやすいのも、訓練空港の面白いところではないでしょうか。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-04-16 19:30 | 下地島空港 - SHI


<< 新鮮なアングル      SHIMOJI Part-2 >>