<< 久々に鉄分補給      海の見える空港 >>
ゴールデンウィーク真っ只中
ゴールデンウィークの真っ只中です。連日とても天気が良いですねぇ~。
暖かくて・・・いや、もう暑いですけどね(^^; 撮影日和の毎日が続いていますが、いまのところ撮影には行けていません(笑)。
特にネタになる事もしていませんが、生活リズムがいつもとズレてきているのは間違い無し。よって体調もイマイチ・・・気をつけましょう。
a0145727_4571141.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L IS USM

ブログ更新もゴールデンウィーク中ということで、ゆる~く適当です(笑)。
「あ~何処か行きたいなぁ」と思って探した過去在庫は、やはりこの空港からでしたね。ひたすら飛行機のある光景と対峙できる素晴らしいところでした。
しばらくの間は当分、この南国行きたい病から抜け出せないかもしれません(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-05-04 05:00 | 下地島空港 - SHI


<< 久々に鉄分補給      海の見える空港 >>