<< 再訪したい旭川空港      宮古空港 >>
ジューキーズ こうじちゅう!
局地的にブームになってます(笑)。
♪ でっかい げんばに あらわる! ジューキーズ  こうじちゅう!
しばらく脳内リピートです・・・。
a0145727_23175752.jpg
# Canon EOS 40D  EF17-40mm F4L USM  城南島

「みんなは はなれて おうえん してくれよ」(爆)
ちょっと変化させたい時の定番(笑)であるモノクロ化。そして銀塩風にちょっぴりだけノイズをのせてみました。
しかし・・・まさかこんなカットをUPする機会があるとは思わなかったなぁ(笑)。まさに今が旬!?



モノクロ化前の画像です。
a0145727_21405620.jpg

まぁハッキリいってお遊びですけど、こういうところからでも何か面白いヒントでも得られればなぁ・・・と(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-05-18 09:00 | 羽田空港 - HND


<< 再訪したい旭川空港      宮古空港 >>