<< Northwest      Line up and wait >>
望遠病
昨日は西武鉄道の武蔵丘車両検修場施設の公開イベントに行こうと思っていましたが、やはり混雑しているのはイヤだなぁと弱気モード。
そこで6月有効期限の動物園チケットがあったので、梅雨前に行っておこうと多摩動物公園へ行って来ました。
見た動物の印象よりも、ロクヨン手持ちで動物を狙うカメラおじさんと&帰りに寄った京王れーるランドの方が強く印象に残ってます(笑)。
しかし園内の坂道の多さには参りました・・・ここ最近、日頃の運動不足を痛感することばかりなので、何とかしたいものです(^^;

そんな訳で昨晩はPCを起動する間もなく眠りに落ちてしまったので、写真は持ち歩き用USBメモリーにあった画像での簡易ブログ記事更新です。
a0145727_1671980.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM *大トリミング  さくらの山

タッチダウンの瞬間、モウモウと白煙を出したFedEx MD-11Fです。
基本は望遠病なので(笑)、その迫力を求めた理想の構図を求めて撮影した画像をこれでもかっ!というくらいに大トリミングしてみました。
どのくらいトリミングしたのかは・・・さくらの山から撮影した各自の画像で、背景のハンガーの写り方を参考にお確かめ下さい(笑)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-06-07 19:30 | 成田空港 - NRT


<< Northwest      Line up and wait >>