<< 出発前      暑い日が続きました >>
8月になりました
暑中お見舞い申し上げます(^^)
と、これ位しか話題がなかったりします(笑)。今月は何かとハード・・・というより、撮影以外の用事が何かと詰まっております。
お盆の過ぎの頃までにはクリアーして、秋以降にはきっちり撮影に行けるようにしたいと思います(^^)
という訳でしばらくは更に更新頻度が落ちるかとは思いますが、ちゃんと生きていますので(^^;
a0145727_23101269.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F4L IS USM  第1ターミナル

冒頭で暑中お見舞い・・・なんていっておいて、夏らしい写真ではないのは過去在庫の現像像済み画像が単にこのJAL機ギラリしかなかったからです。
スミマセン・・・。

そういえばJALといえば、ここ数ヶ月で飛行機の予約を検討することが多いです。といっても計画の段階からは抜け出せていませんけどね(^^;
旅客機の写真を撮るようになってからの遠征や家族旅行は、全て特典航空券を使用していますのでANA便を利用しています。
なのでJALにはずーーと乗っていないので、特典航空券使用以外での利用の可能性のある時はJAL優先で計画しているんですがね・・・・
しかしこれがなかなか都合がうまく合いませんorz  B747をはじめ退役する飛行機も多い今年こそ乗っておきたいのですが(^^;

写真も文章も何ともまとまりのない内容になりましたが・・・今年の夏は例年になく暑くなりそうな気配です。皆様もどうかご自愛下さいませ。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-08-02 21:00 | 羽田空港 - HND


<< 出発前      暑い日が続きました >>