<< Asiana A321-200      曇天の空でも >>
(続)ベイパーカット
毎月1日なると「もう月が変わったのか。早いなぁ」と思いますが、7月というのは1年の半分が過ぎたと思うと更に憂鬱になります(^^;
最近はなかなか撮影には行けていませんが、とりあえず今月は”お楽しみ”を確保できたので良しとしましょう。

さて写真はまたもや色的にグレーな日(曇り)のカットです。
a0145727_02740.jpg
# Canon EOS 40D  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

主翼上に発生するベイパーはB747が一番かっこいいなぁと個人的見解です(^^)
1発だけエンジンカウルの中も白いです。出来れば4発ともその状況というのを捉えてみたいですが、そうなったとしても一瞬の事なので難しいですね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-07-01 20:00 | 成田空港 - NRT


<< Asiana A321-200      曇天の空でも >>