<< 7/19 HNDの夕焼け      影森駅周辺にて >>
久々のHND飛行機撮影
先日夕方のDY撮影@有楽町の整理もまだ済んでいませんが・・・。連休最終日の本日も撮影でした。
久々のHNDへ行ってきました。待望の梅雨明け・・・あ~とにかく暑かったぁ(^^; 取り急ぎ適当にUPして今日はもう寝ますzzz
a0145727_23594382.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L IS USM  第2ターミナル(2010.7.19)

R/W22運用だったので、まずは2タミの展望デッキへ。
しばらくして、tks_naka さんと合流。「あの着陸機のコース、おかしいよね」の会話後、やはりゴーアラウンドでした。
すかさず上昇していくところを狙いました。周りのカメラマンさんも同じくレンズを向けていましたね(^^;



a0145727_2313614.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  第2ターミナル(2010.7.19)

とても暑かったですが、展望デッキは風があったので何とか耐えられました。
強い日差しの様子を撮ろうと、フェンス穴に広角レンズを斜めに入れて格闘しているときに yoshioyajiさんが登場(^^)

a0145727_23132510.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  新整備場駅前(2010.7.19)

昼過ぎになってモノレールに乗り、新整備場駅へ移動。
そこには、まるちゃん、n0_nameさんが既に到着されていました。しばらくして、すーさんも到着。
本日のメインイベントはJAL機体整備工場見学でした。参加されたみなさま、暑い中お疲れさまでした~(^^)

写真ですが、とりあえず5D2にPLを使うとどうなるかテストをしてました。何気にデジタルでPLを使うのは、ほぼ初めてだったりします・・・。
で、機体整備工場見学の様子は・・・また後日(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-07-19 23:50 | 羽田空港 - HND


<< 7/19 HNDの夕焼け      影森駅周辺にて >>