<< 8月になりました      JAL機体整備工場見学 >>
暑い日が続きました
ここのところ帰宅が遅かったせいもあり、ずっと自宅PCに触る機会がありませんでした。
というよりPCのある部屋にはエアコンがないので、暑さのこもった部屋に入る気が全く起きなかったというのが正解かも(^^;
今晩は風もあって幾分は過ごしやすいですが、まだまだ続くであろう酷暑で体調を崩さないように注意しないといけませんね。
a0145727_22133578.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM  空港周辺

どうせ暑いならば、いっそのこと南国へ行きたいですね。という訳で、下地島からテキトーに探したカットです。
そういえば先日、ふとMETARを確認したらRJTT(羽田)が35℃、RORS(下地島)が32℃でした・・・どうなっているんでしょうかね(^^;

この時は、この後すぐにJALが下地での訓練を休止するなんて思いもよらず・・・短い滞在でしたが、自分にとっては貴重な遠征となりました。
とはいえANAは訓練をしていますので、また行きたいことには変わりありませんが。



a0145727_22134854.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  空港周辺

訓練がはじまる前に、空港周辺にて。
この海の色をもう一度見たいです。しかも本格的な夏場に・・・(^^)

a0145727_22141872.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺

ところで、こんな鳥さんも見かけましたよ。すぐ近くに長いこと居てくれました。
スズメではないコトは判るんですが(笑)。詳しい方、ヨロシクです(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-07-28 22:40 | 下地島空港 - SHI


<< 8月になりました      JAL機体整備工場見学 >>