<< NRTに遠征???      8月になりました >>
出発前
暇があるときには、改めて写真のセレクト作業をしています。要は過去在庫漁りですね(^^;
このblogに掲載しているカット以外でも、撮影直後にセレクト(予選通過)されているカットもあります。
そしてそのときにはセレクトされなくても(予選落ち)、時間が経過して改めてセレクト(敗者復活)されるカットも出てきます。
本当は自分の中できっちりと評価基準が定まっていれば、そんなコトもないのでしょうけど(^^;
a0145727_22584475.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  第2ターミナル

今年の1月、500系乗車のためにFUKへ向かうフライトの搭乗便を撮影。手前に障害物&ガラスの反射があろうと、お構いなしに撮ったカット。
単純にその遠征時のフォルダをセレクト作業中に、「あ~。そろそろまた飛行乗りて~」と思ったから選ばれたカットです。
その時に考えているコトによって評価基準がバラつくんだよねぇ。というだけの、どーでもいい話でした(笑)。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-08-05 22:00 | 羽田空港 - HND


<< NRTに遠征???      8月になりました >>