<< 私のメインレンズ 70-200mm      夏休みといえばポケモン >>
夏休み最終日
12日からの夏休みも本日が最終日です。
休日中は普段なかなか出来ない所用や家族サービスに徹して、やっと昨晩 or 本日早朝の空いた数時間に久々に撮影、イザ空港へ・・・
と思っていたんですが、昨日の蒸し暑さ(今も続いております)&スッキリしない白い空に閉口。ヤメましたよorz
条件の悪いときに出撃をして「この間、撮影に行ったばかりじゃない」とは言われたくないので、「出撃の権利」は使わないで取っておきます(^^;
a0145727_23434828.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  第1ターミナル

写真は過去在庫より。ボツ写真の救済?です・・・この写真ブレているんですよね(笑)。
休みに入る前は、綺麗に空が染まったりと何かと面白い空が多かったんですが、休みに入った途端に平凡な空ばかりでしたね・・・。
昨晩も夜撮なら、それほど天気の影響は受けないカットも狙えると思って行こうか悩みましたが、やはり条件の良い日のカットとは全然違いますしね。

話は変わりますが、ここ最近の皆様の物欲成就に刺激されていろいろと機材構成を考えてしまいました。(あくまで考えるだけですよ!)
そんな中でこの休み中はチビの誕生日があったり、ちょっと出掛けて外食が続いたりといつも以上に財布の紐もユルくなりました。
日用品や趣味以外のモノを思う存分バンバン買って、結構派手に散財したなぁ・・・と思いつつ、その金額でも新品Lレンズ1本も買えない(笑)。
何かとお金が掛かる趣味だなぁと改めて思いつつ、それでもやはり欲しいモノは欲しい!と脳内無限ループに陥っている夏休み最終日です(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-08-16 06:00 | 羽田空港 - HND


<< 私のメインレンズ 70-200mm      夏休みといえばポケモン >>