<< 夏休みといえばポケモン      出発前 >>
NRTに遠征???
夏休みの高速渋滞にちょっとだけ捕まりましたが、それなりに順調に辿り着いた所は・・・
a0145727_23174823.jpg
# Canon PowerShot G10  NRT第2ターミナル?




株主優待券を貰ったのと、プラレールフェスティバルもやっているとのことで日光・鬼怒川にある東武ワールドスクウェアに行ってきました(^^)
まぁ皆さん、ご存知だと思いますけど世界の遺跡・建物を1/25ミニチュアで再現したテーマパークです。
ちょっとした世界有名観光地巡りですね。その中に成田の2タミもあるんですよ(^^; 家族サービスが続き、更新ネタもありませんから・・・
a0145727_2321372.jpg
既に引退の決まっているJALのB747とスカイツリーの貴重な絡み(^^; ちゃんとタキシングして動いてます。

a0145727_23221797.jpg
こちらのアングルでは背景に東京タワーとワールド・トレードセンター&エンパイア・ステートビルが絡む世界・・・どーでもイイですね(笑)。

a0145727_2322567.jpg
前のカットで「ん?」と気付かれた方もいるかもしれません。JASの747-400ですよ。これは超レアです!!
しかし、こんな空港の撮影で満足してちゃダメですね。そろそろ本当のNRTに撮影に行かないといけませんね・・・。

a0145727_23232599.jpg
で、最後はおまけに鉄分補給(^^;

今後も大鉄道博に、お盆明けにはトミカ博と家族サービスが続きます。でも、一番楽しんでいるのは自分だったりします(笑)。
[PR]

by dg-3010 | 2010-08-09 00:00 | その他


<< 夏休みといえばポケモン      出発前 >>