人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< Arrival      脇役でも絵になる >>
Departure
昨日は家族運用の終了後、夕方の城南島へ寄り道。
目的はEF70-200mm F2.8L IS II USMの試写です。やっと初めてシャッターを切れました(^^;
天候的な条件はいまひとつでしたが、とりあえずは試写できれば良いのでアチコチ移動しつつ、順光&逆光などいろいろ設定を変えて試写してきました。
ふ頭公園で撮り始めた直後にかずきパパさんが登場。そして城南島撤収間際に空き地ポイントでまるちゃんを見かけたので、しばし談笑。
お二方ともそれぞれ短い時間ではありましたが、お疲れさまでした。また今度ゆっくりと(^^)
画像の方はまだ詳しくはチェックはしていないですが、ザッと見た感じはOKです。まぁ悪い訳ありませんよね。
Departure_a0145727_22342952.jpg
# Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM  さくらの山

さて写真は勢いでJALジャンボ強化週間始めます!といったからにはしばらく続けます(^^;
NRTさくらの山にてR/W16の場合、狙いは離陸前の滑走路進入前のあたりがメインとなります。
この時は視程が良かったのと、ちょうど向こうの空に雲があったので普段なら追わない上昇中の所まで追い続けたのを覚えています。
 

by dg-3010 | 2010-09-05 08:20 | 成田空港 - NRT


<< Arrival      脇役でも絵になる >>