<< 城南島②      Arrival >>
城南島①
JALジャンボ強化週間です(しつこい?)
とりあえず国際線ばかり続きましたので、今度は国内線でいきます。コチラのジャンボの方が引退も早いようですし・・・。
a0145727_2315427.jpg
# Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM  城南島

HNDの撮影ポイントとしては有名な城南島です。この日は滅多にない澄みきった青空の中で撮影をすることが出来ました。
あと細かいところですが、この時間帯だけ光の加減で機体下部に地上の建物等が反射して、テカテカと光ってまいました。
頻繁に通っていればこういう好条件にも何度か遭遇できるのでしょうけど、決まった休日&撮影日で天候の選べないサラリーマンにとっては貴重な日です。
JALジャンボ引退までにはあと何回かは撮影に行くとは思いますが、このような条件の日があると嬉しいですが・・・(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-09-08 07:40 | 羽田空港 - HND


<< 城南島②      Arrival >>