<< 城南島③      城南島① >>
城南島②
先日初めて70-200F2.8Ⅱを持ち出しましたが、今までよく使っていたショルダーバッグ(Tamrac 5608 Pro 8)だとやはり小さい。
重量も重くなるのでリュックタイプを考えていますすが、機材の組み合わせ&用途を考えると2個欲しい(笑)。
既に大砲用ソフトレンズケースを含めて背負うタイプは3個もあるし、これ以上は置き場所が・・・いや、その前に金銭面でまずは1個か。
そうなると、どっちが優先的に必要なのかと悩みは尽きません。ていうか、既に持っているバッグは使えないのか?というツッコミは無しで(^^;

さて写真はそんな話題に関係なく、JALジャンボ強化週間で城南島が続きます。
a0145727_23122833.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺

ここも城南島では有名なポイントです。大型車が通過する度に揺れるのを克服しないといけませんが。
ちなみにシャッターチャンスのときに限ってタイミング良く(悪く?)、揺れるのは気のせいでしょうかね(^^;

ゆっくりと旋回のバンクをとるジャンボ。前記事の写真と同じ日に撮影です。ちょうどこの反対側は素晴らしい夕焼けでした(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-09-09 07:00 | 羽田空港 - HND


<< 城南島③      城南島① >>