<< Taxiing      城南島② >>
城南島③
JALジャンボ強化週間・・・あと残りは数日です。もし強化「月間」にしていたら、さすがにネタは続きませんでしたね(^^;
まぁ強化週間が終わっても発掘整理作業は続きますので、時々は出せるかと思います(^^;
a0145727_23231054.jpg
# Canon EOS 40D  EF500mm F4L IS USM + Extender EF1.4×  城南島

城南島編はひとまずこれで最後になるかと。
城南島といえば、今はR/W16Lへのアプローチのヒネリが注目ですけど、R/W34Rからの離陸後のヒネリも忘れてはいけません。
これまた視程の良い日に城南島海浜公園からAPS-C+ゴーヨン+テレコンで狙いました。
フラップUPのスッキリとした姿はこの大きさでは無理ですが、それでもジャンボの綺麗なフォルムが拝めるシーンですね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-09-10 07:00 | 羽田空港 - HND


<< Taxiing      城南島② >>