<< 空の日      Taxiing >>
Japan Airlines Boeing747-400D
少し間があきましたが、JALジャンボ強化週末の最終回です。
前回に引き続き、遠征先のからのカットです。前回の新千歳から一気に南にいって那覇OKAからです。
ジャンボの就航先といえば、真っ先に思い浮かぶのが新千歳と那覇の二つの空港ではないでしょうか。
a0145727_0193251.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  空港ターミナル

下地島・宮古からの帰り、那覇から羽田への乗り継ぎ時間の間で少しでも撮影しようという計画でした。
ターミナル内からの撮影になるので、狙いはもちろんこの定番アングルです。
撮影している間にJALジャンボがこの位置にプッシュバックされるかは?でしたが、うまくこのシーンに遭遇することが出来ました。
さらに奥にはもう1機のJALジャンボのおまけ付きでした。しかし、このアングルはガラスの反射による写り込みとの闘いで苦労しました(^^;
この少し前までは雲の切れ間からもう少し光があったのですが、これを撮れただけでまぁ満足・・・でしょう(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-09-13 08:45 | 那覇空港 - OKA


<< 空の日      Taxiing >>