<< Dラン運用開始後も      PUSH BACK >>
ただいま考え中
いやぁ別に大したことじゃないんですが、色々とやらないといけないこと&考えないといけないことが沢山ありまして・・・
歳のせいか脳内マルチタスクも処理能力が低下しているらしく、最近は一つ一つの事柄をToDoリストにきちんと書き出して考えないとダメですね(^^;
そんなToDoリストに書き出された内容を見ると・・・遊びのことばっかりだったりします(笑)。

さて写真の方は、ちょっとしたコトから2週間程は活動自粛(?)中でして、週末の休日も撮影&現像作業もしていなかったので過去在庫からです。
a0145727_023052.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF300mm F2.8L USM  空港周辺

FUKのR/Wエンドで撮ったカットです。で、なんでこのタイミングでFUKの写真が出てくるのか?
HNDでも「こんなアングルで飛行機が撮れる場所があれば一ヶ所でも有ればイイのに」と考えていたから・・・
というのもありますけど、本当のところは「天ぷらの〇ら〇に行ける余裕はあるかなぁ」と検討中だったからです(笑)。 これもToDoリストに加えておきましょう(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-11-08 18:45 | 福岡空港 - FUK


<< Dラン運用開始後も      PUSH BACK >>