<< 10/24 NRT朝景      格納庫萌え >>
A300-600R
ご存知の通り、A300-600Rも退役が進んでおります。
そろそろコチラも整理をしたいところですが、この機種は撮影量も多いので大変そうです。
(B747はサムネイルでも簡単に判別できるのですがねぇ)
a0145727_184644.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F4L IS USM  ターミナル周辺

とりあえずテキトーに過去画像からの1枚ですが、何気に気になって調べてみたらこのJA8565も今月に引退した模様・・・。
そして7月に皆さんと一緒にJAL整備工場見学の際にハンガー内で撮影したJA8527も引退、既に日本から離れているらしいです。
ふと気になって調べてみた2機両方が、退役したA300リストに載っているとは何とも残念な気持ちですね。
とはいえ元気に飛んでいるA300もまだ沢山あるので、今後もどんどん色んなシーンを撮っておきましょう(^^)



【10/24 写真追加】 JALハンガー前にてJA8565が置いてありました。
a0145727_21574740.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺(2010.10.24)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-10-23 08:00 | 羽田空港 - HND


<< 10/24 NRT朝景      格納庫萌え >>