<< 塾で修行してきました      MD-81 >>
毎年恒例
先週に崩した体調がなかなか回復しなかったけど、だいぶ調子が良くなってきました。
今週末に向けて万全な体調管理をしないと・・・毎年恒例のイベント、高い倍率をクリアーして今年もまた参加できることになりました(^^)
ここ最近は思うように空港通いが出来ていませんが、これだけはヤッパリ外せません。
完全にナマッてしまっている状態の飛行機撮影・・・また沢山の刺激を受けてきたいと思います。




画像クリックで拡大します (重かったらスミマセン)

今年はどんなシーンが見られるでしょうか。
個人的にはやっと見られるLH&AFのA380と新型スカイライナー(笑)が楽しみ。
気になる天気予報は・・・雨の劇的シーンを期待しております! 中途半端な曇りはイヤよ~(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-10-07 03:00 | 成田空港 - NRT


<< 塾で修行してきました      MD-81 >>