<< JAL CARGO      10/24 NRT朝景 >>
2機のB747
火曜または水曜に、仕事を定時で終わらせる→ユックリとHNDで夜撮→帰りに「黒」だ♪という計画は実行出来ずに終わりましたorz
2日間とも重い機材を持って頑張って出勤したのに・・・。
まぁ単に疲れただけというのも何なので昨日の帰りは某カメラ屋に寄って、気になっていたカメラバッグで実際の機材収納チェックをしてきました。
やっぱり大・小の2つのバッグが欲しい(笑)。あとコンデジG10→G12にも更新したくなって物欲刺激されております(^^;

さて写真はそんな話題と関係なく、先日のNRTからです。
a0145727_21574831.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  さくらの山(2010.10.24)

前記事の3枚目で降りてきたNCA機。この時がこの日で唯一まともに太陽の光が届いたシーンでした。
フライトを終えてスポットへ向かうNCAのB747には朝日が。そして奥には引退したJALのB747が・・・その対比が何ともいえない気持ちになりました。

レジ番がN264ASと書き換えられているので次の所有者は決まっているハズですが、次の行き先での用途はどうなんでしょうかね。
(先日JA8083→N894DBとなったB747は「ferried 21-22oct HND-ANC-ARG for part-out & scrap 」だそうで・・・寂しいですね)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-10-28 17:45 | 成田空港 - NRT


<< JAL CARGO      10/24 NRT朝景 >>