人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ただいま考え中      快晴の入間航空祭・・・の前日(... >>
PUSH BACK
11/3 文化の日は晴れの特異日として有名ですが、今年もまさしくその通りで朝から素晴らしい青空でした。
前日の「激しく祝う会」で、皆さんが翌日(11/3)は入間or厚木?それとも、やっぱり羽田か?との話題が出ていましたが、私は家族サービスDAYでした。
ということで朝からタダ券を貰っていた葛西臨海水族園へ。そして絶好の撮影日和の日にそのまま帰るのも何なので、HNDターミナルに寄ることに(^^;
休日の混んでいる水族園で人混みの後ろ側の遠くからでも、お魚さんが撮れるようにゴーヨンも持参していましたし・・・(笑)。
PUSH BACK_a0145727_0445187.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  第2ターミナル(2010.11.3)

新2タミ展望デッキは下見はしていましたが、撮影をするのは初めてでした。
休日で賑わっている人混みの中に前日夜にお会いした方々多数を発見(笑)、一緒に撮影させてもらいました。その中からの1枚です。

日もだいぶ傾いてきてターミナル建物の影などが目立ってくる頃は、明暗の場所があって面白い時間帯でもあります(^^)
PUSH BACKで向かいあうANA機とトーイングカーの部分が、夕方の柔らかい光の中で浮かび上がりました。
 

by dg-3010 | 2010-11-05 18:30 | 羽田空港 - HND


<< ただいま考え中      快晴の入間航空祭・・・の前日(... >>