<< 過去在庫より JAL B747      ただいま考え中 >>
Dラン運用開始後も
新しいHNDになってD滑走路の運用がとうとう始まり、写真を撮る我々にとっては主に使用する滑走路がかなり遠くなってしまってチョット残念。
しかし、北行きの便は今までどおり北風時にはR/W34Rから離陸します。
a0145727_0152931.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  第2ターミナル(2010.11.3)

北行きの便・・・ANAは新千歳にまだB747が沢山飛んでくれているのは有りがたいです。JALは・・・今後はかなり日を選びますね。
今まではマンネリであまり撮らなくなっていた34Rの離陸カットも、新2タミ展望デッキになってアングルも少し変化があって、しばらく楽しめそうです。
このカットは今までも撮れた真横カットですが、立ち位置が変わったことにより照明塔にカブりにくくなって撮りやすくなったと思います。
そしてワイヤーフェンスになった最大の利点は斜め方向も撮りやすいことでしょうね(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-11-09 19:15 | 羽田空港 - HND


<< 過去在庫より JAL B747      ただいま考え中 >>