人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 過去在庫より AF A380      Dラン運用開始後も >>
過去在庫より JAL B747
特にこれといった話題もなく・・・(^^;
まぁSKYのA380導入話とか、B787試験飛行中の緊急着陸とかはありましたけどね。

そんな訳で過去在庫の処分です(笑)。
前記事がANAのB747だったので、じゃあJALのB747にするか。・・・という単純な発想です。
過去在庫より JAL B747_a0145727_0362036.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF70-200mm F4L IS USM  空港周辺

お馴染の場所からのトーイング中のカットです。とりあえず合言葉(?)ということで「皆さん、二重フェンスは攻略できていますか?(笑)」
以前の記事でUPした写真の前カットです。
このアングルでちゃんとJALロゴまで入れて、なおかつ天気が良ければ・・・。 JALロゴまで入れたカットは二重フェンスの写り込みがorz 広角側へシフトさせるのは難しいです。
あぁ、ここも新2タミ展望デッキのように、ワイヤーフェンスにしてくれないものだろうか・・・。二重のワイヤーでもいいから(笑)。

しかしB747の写真をみるたびに、コイツが見れなくなくなるというのは何と惜しい事よ!と思いますね。
 

by dg-3010 | 2010-11-12 06:00 | 羽田空港 - HND


<< 過去在庫より AF A380      Dラン運用開始後も >>