<< 秋のKMJ-FUK-KMJ-K...      過去在庫より JAL B747 >>
過去在庫より AF A380
ちょっぴり更新の間が空いてしました。
自宅のインターネットが繋がらなかったり、ここ数日続いたバタバタの疲労のピークが来ているといったカンジです。
今日あたりからは完全休養モードにして、週末までには体調も万全にしおかないといけません。
その前に準備の方を・・・まだ何も出来ていないし(^^;
a0145727_21494449.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  マロウド

ここ数日すっかり寒くなってきました。今日も関東地方は雨が降りやすい天候のようです。
そして、こんな天気だとつい気になってしまうのは、NRTはベイパー祭りなのかなぁ・・・と(笑)。

そんな訳でとりあえずの更新ということで、最近何かと話題に上がっているA380でも過去在庫よりUPしておきます。
あっ・・・AFのA380のエンジンは問題になっているロールス・ロイス社製じゃなくて、エンジン・アライアンス社製じゃん。まっ、いいか(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-11-17 08:50 | 成田空港 - NRT


<< 秋のKMJ-FUK-KMJ-K...      過去在庫より JAL B747 >>