<< この光景をこのように切り取って...      NRTでの撮影 >>
SKY CRUISER
いつもワンパターンで飛行機写真ばかりのブログ・・・。
たまには飛行機以外の写真や話題も入れたいところですが、日常のスナップ撮影のときのカット等は公開できるレベルじゃないし(^^;
(だったら飛行機写真はそういうレベルなのかよっ!というツッコミはなしです。)

じゃあ、それ以外の話題はというと物欲のハナシなら永遠と書けるような気もしますが(笑)、資金面のメドも立たない単なる妄想だけで終わるし・・・。
という訳で、やっぱり今回も飛行機写真なのでした(笑)。 じゃあ、こんなコト書くなよ(´Д`)
a0145727_1782312.jpg
# Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM + Extender EF2×  空港周辺

困ったときの過去在庫よりJALジャンです。
といっても少しは変化球ということで、今と雰囲気がちょっぴり違うヤツをセレクトしました(^^; 「SKY CRUISER」のロゴがカッコイイですね。
当時はIS無しサンニッパに2倍テレコンの組み合わせでした。たぶん手ブレも加わってちょっぴり甘い描写なのが残念・・・。
今の機材(ゴーヨン)でもう一度撮り直したいですが・・・日航さん、やっぱり無理ですかねぇ。。。



a0145727_1783393.jpg
# Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM + Extender EF2×  空港周辺

チラッとみえるノースウエスト(NW)も既に見ることは出来ません。
ユナイテッド航空(UA)もコンチネンタル航空(CO)と合併ですからねぇ。しかし逆に考えれば、この先の数年後にはどうなっていることやら・・・。

**********
JAFの「さよならジャンボ遊覧満喫ツアー」 
・・・やっぱり落選でした。
一体どれくらいの倍率だったんだろ(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-12-11 08:00 | 成田空港 - NRT


<< この光景をこのように切り取って...      NRTでの撮影 >>