<< EVA AIR      JALジャンボのあるHNDの風景 >>
たまにはヒコーキ以外でも
といっても鉄道しか出てこなかったり・・・(^^; もう少し幅広いジャンルを撮れるようにしたいものです。
で、未公開分にこんなのがありました。何故このタイミングでこれを公開するのか?と言われると「なんとなく」です(笑)。
a0145727_040214.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  東京駅

昨年のE5系S11編成+E6系S12編成が東京駅へやって来た時のカットです。
E5系を見るのは2度目、そして初めて見たE6系は初めて見ました。なかなか格好良かったです。
ちょうどよく綺麗に色付いた空&ビルの明かりと絡められたのはラッキーでした(^^)



a0145727_0404840.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  東京駅

<試>S12の停止位置目標を入れて・・・後ろの<山><秋>とカブッて目立ちにくいじゃんorz
こういうツメの甘さがあるのは撮り慣れていない証拠です。

a0145727_041820.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF17-40mm F4L USM  東京駅

結果として、E5系よりも個人的に気に入ったE6系ばかり撮っていたという状態となっていました(^^;
しかし、こうしてみると新幹線のイメージって変わりましたね。
久々に東京駅ホームでの撮影を堪能し、その後は何だかんだでこういう場所には集まってくるいつものメンバーで飲み会と楽しめた日でした。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-02-01 19:20 | 鉄道


<< EVA AIR      JALジャンボのあるHNDの風景 >>