<< 12/26 NRT      Merry X'mas☆ >>
12/25 HND
風邪気味で体調はいまひとつでしたが、好きなコトならば早起きして出掛けられます(笑)。
という訳で、HNDに夜明け前から行ってきました(^^)
a0145727_2195967.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF300mm F2.8L USM  空港周辺(2010.12.25)

あわよくばJALジャンの駐機が見れないかと偵察。残念ながら姿は見えず・・・。
でも撮りやすい所にANAのA320が。こうして人が入ったカットは大好き(^^)
さすがにこういうときはIS無しだとツライですね。ISO上げて開放でも1/50secがやっと。



a0145727_21102077.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  国際線ターミナル(2010.12.25)

朝からずーとR/W16&22運用でした。
日の出方向は雲があって、逆にスッキリ晴れているより面白いじゃん!と思ったのに完全にアテが外れました。
とりあえずDランには飛行機は居ないけど、どんな感じなのかと国際線Pで少し撮影。

a0145727_2110322.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺(2010.12.25)

とにかく一日中、冷た~い風がピューピューでメチャクチャに寒い一日でした。
レンズも風で煽られまくって、まともにフレーミングが出来ません。まぁ、このカットが水平尾翼が切れたのは風のせいじゃないですけど(^^;
でも、その強風のおかげで視程はバッチリ! 空も青く綺麗でした(^^)v
 
[PR]

by dg-3010 | 2010-12-25 21:50 | 羽田空港 - HND


<< 12/26 NRT      Merry X'mas☆ >>