<< Full Throttle      周辺機器~液晶ディスプレイを更新 >>
2011年が始まりました
あけましておめでとうございます

旧年中は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
コメントをいただきました皆様、実際にお会いした皆様から常に刺激を受け続け、今の状態があるんだと実感しております。
写真というのはある意味、自己満足の世界かと思います。
しかし、次から次へと出てくる皆様の写真を拝見して、決して言葉では言い表せない「奥深さ」を感じることが出来ます。
本当に満足が出来ることなど無い世界にこそ、「自己満足」という言葉で区切りをつけるのかなぁとも思います(^^;
a0145727_8203643.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺(2010.12.25)

まだまだ全然納得のいかない1枚・・・もっと上手に撮れる方法があるハズ。そんなカットからスタートです。
本当ならば一年間の写真のまとめのようなものをしようかと思っていたんですが、結局そんな時間はなく、年が明けてしまいました。
まぁ、過去は振り向かない男ということで(笑)。

今年は「じっくりと」をモットーにやっていきたいと思います。
撮影現場でも1枚1枚を大切に。撮り終えた後の現像作業もそうです。それと同時に新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-01-01 10:40 | 羽田空港 - HND


<< Full Throttle      周辺機器~液晶ディスプレイを更新 >>