人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< たまにはヒコーキ以外でも      鶴丸が復活するとのことですが >>
JALジャンボのあるHNDの風景
まだ次回の飛行機撮影予定のメドがたたない状況でありまして・・・そんな状況にさらに「腰痛」も先日から加わっております(^^;
まぁ撮影に行けない要因のある期間が重なってくれたのは、きっと良いコトなんだとあくまで前向きな考えでございます。
撮影に行ける時間があって、天気も良いのに腰が痛くてカメラ機材を持てない・・・なんて悲しすぎますからね(笑)。
しかしネタ不足は深刻です・・・ハイ。
JALジャンボのあるHNDの風景_a0145727_23494374.jpg
# EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  京浜島

残すところ1機となったJAL747-400D、この日のJA8084の稼動はOKAへの一往復のみでした。
ほぼ定刻通りにR/W22ランディグ。着陸後の滑走をHND新国際線ターミナルをバックにした位置で狙いました。
新国際線ターミナルに駐機される747インターを私は撮ることが出来なかったので、せめてこの構図で・・・ということでした(^^;
 

by dg-3010 | 2011-01-27 18:20 | 羽田空港 - HND


<< たまにはヒコーキ以外でも      鶴丸が復活するとのことですが >>