<< JAL A300-600R が...      JAL最後のB747-400D... >>
たまにはANAでも
特にこれといったネタがある訳でもなく、3月に入りましたということでとりあえず更新です(^^;
というか昨日2/28はJAL鶴丸塗装のお披露目、そして本日3/1はJALのジャンボ完全退役と大きなネタがあったんですよね。
しかし自分はニュースや関連ブログを見るだけ・・・「まぁ、こういう時もあるさ」と自分を納得させている次第です。
a0145727_23594681.jpg
# EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  第2ターミナル

そんな訳でココ最近JALの注目度が大きいので、あえて写真はANA機で。しかも特に何でもないカット(笑)。
光が反射してギラッとくる瞬間、やっぱりシャッター切りますよねぇ。ワンパターンなんですけど(^^;
そういえば、2タミの新展望デッキで撮影の幅が広がったのにあまり撮ってませんね。

というか飛行機写真からちょっと遠ざかってしまっている状態なんですが、これがなんとも良くありません。そう・・・禁断症状の始まりです。
そんな時はたいてい物欲で発散、もしくはどこか遠くへ行きたい病になります(^^;
もちろんそんな暇があるなら日頃から撮影に行けるので、もっぱら今後の復帰戦に「刺激」を求めたいなぁという計画。いや妄想(笑)。

そこで考えるのはドコへいきたいか。私の場合、日々の日常生活で貯まるマイレージはANAですが、こんなニュースを発見。
少しレートは悪いですが、ANA国内線特典航空券が片道(1区間)から交換可能になるようです。これで計画(妄想)に幅が出来そう(^^)
まぁ3区間を特典で使わなくても、従来の特典2区間+SKY062便(前割5で5800円)でNGO絡みというのも面白いかも・・・。
と、相変わらず実行できるアテもありませんが、こんな思考回路でテンション維持も兼ねて楽しんでいる今日この頃です。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-03-01 20:10 | 羽田空港 - HND


<< JAL A300-600R が...      JAL最後のB747-400D... >>