<< HNDでBritish Air...      飛行機写真 >>
Airbus A300-600R
本来3/26の羽田-鹿児島便で引退する予定だったA300ですが、ご存知の通り震災対応の輸送力強化のため退役が延期となっておりました。
でも、本日5/31の青森-羽田便で最後とのことです。
a0145727_17433033.jpg
# EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  Dラン沖

写真はお馴染(?)のこの日の撮影分からです。
私自身1月中旬より撮影のブランク期間がありましたが、この間にこのJA014Dは引退した模様です。
その後もHNDに行く度にA300を見ることは出来ましたが、きちんとした写真に残せたという意味ではこれが最後のカットとなります。
というよりも、これを越える状況の機会はなかなか無いですよね(^^;



a0145727_17544056.jpg
# Canon EOS 10D  EF80-200mm F2.8L  城南島

そしてこちらは自分が初めて城南島で撮影した日のファイルにあった1枚より。
やはりこのカラーリングの方が似合いますね。この写真と共に、自分の中で写真として残っているレインボーカラーです(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-05-31 09:00 | 羽田空港 - HND


<< HNDでBritish Air...      飛行機写真 >>