<< リハビリ開始!?      久しぶりの更新です >>
お花ジャンボ
4月に入り、都内でもアチコチで桜が咲き始めましたね。
週末にでもどこか撮影に行きたいところですが、予定や天気など一体どうなることやら・・・。
写真も春らしいモノを・・・と思いつつ、そんな都合の良い写真は出てきません。
せめて色彩豊かなカットでもと思って思いついたのは、ポケモンジェットのお花ジャンボぐらいでした(^^;
a0145727_1532627.jpg
# Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

そういえばポケモンジェットを画像処理している最中で思い出したことがありました。
3月中に確かどこかのサイトで「新ポケモンジェットが発表」とかいう記事を見かけたことに・・・。
その時は忙しくてスルーしていたので、どんな話題なんだろうと今頃になってやっと調べてみました。

新ANAポケモンジェット、この夏登場!新しいデザインはキミの投票で決まる!! (ANA HPへのリンク)
えーと、地震の影響でとりあえず中止ですか・・・。
もちろん色んな事情があっての決定でしょうけど、明るい楽しみな話題(特に子供達にとって)は早めに再開してもらいたいところですね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-04-04 19:30 | 羽田空港 - HND


<< リハビリ開始!?      久しぶりの更新です >>