<< まだ満開ではありませんでしたが・・・      お花ジャンボ >>
リハビリ開始!?
久々に空港へ撮影に行ってきました(^^;
前回の撮影(といっても10カットだけ)が1/8でしたので、3ヶ月のブランク・・・何をどう撮っていいのやらすっかり感覚がなくなってました(汗)。
それに追い討ちをかけるようなスッキリしない空模様。午後になって少しだけ青空が出てくれましたが、とにかく課題ばかりが残った1日となりました。
a0145727_21424259.jpg
# EOS-1D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM  空港周辺(2011.4.10)

早朝3時に一度起床もするも、天気はイマイチということで二度寝(笑)。6時出発で順調に8時頃にNRT周辺に到着。
家を出発するときには着く頃には天候も回復しているだろうと思ってましたが、現地は着いてもそんな雰囲気は一切無しでした・・・orz
菜の花ポイントでしばらく待機。ちょこっとだけ空が明るくなってやっと撮り始めましたが、結果はこんなカンジ・・・残念っ!



a0145727_21425897.jpg
# EOS-1D MarkⅢ EF70-200mm F2.8L IS II USM  さくらの山(2011.4.10)

その後に移動したさくらの山はとにかく物凄い人人人・・・。こんなに混んでいるのは初めて見ました。
というか・・・実は私、NRTで桜を見るのは初めてだったりします(笑)。やっと来れた「桜の咲いているさくらの山」という訳でした(^^;
そのさくらの山はまだ満開ではないものの、リハビリがてらにいろいろ撮りたかったのですが雲だらけの空模様にテンション上がらず・・・。
しばらく飛行機を眺めるだけで待機しているうちに昼過ぎになり、R/W16へとランチェン。
その後少しだけ日が差してきましたが、着陸機は殆ど来ないという時間帯に突入してしまい殆ど撮ることが出来ませんでした。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-04-10 23:00 | 成田空港 - NRT


<< まだ満開ではありませんでしたが・・・      お花ジャンボ >>