<< R/W22 LANDING      リハビリ開始!? >>
まだ満開ではありませんでしたが・・・
お花見の家族連れと桜絡みを狙うひこーきカメラマンで大変な賑わいとなった日曜日のさくらの山公園にて。
スッキリしなかった天気ですが、日中僅かな時間ではありましたが青空が出た時間もありました。
まだ満開ではなかったのでちょっとイマイチかなぁとも思いつつも、まずは経験してみないと思って桜絡みカットに挑戦。
a0145727_2205138.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  さくらの山(2011.4.10)

すでにR/W16に変わってしまいましたので、原則として離陸専用のAランには着陸機がなかなか来ません。
せっかくの青空が出ている時間帯もひたすら待機待機待機・・・。
なので実際の着陸コースを確認するチャンスも少なく、桜と飛行機を絡められる構図探しだけでも一苦労でした。
ですのでまだ満開ではないという条件の中において、その中でも一番最適であろうという枝選びなんて全く出来ず・・・。

単に桜と飛行機が一緒に写っているよという証拠写真を撮るのが精一杯でした。
コレ、もし満開だったとしてもビミョーな枝(立ち位置)ですかね・・・。何はともあれ「経験」そして「センス」というのは大事だなぁと思いました(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-04-12 19:00 | 成田空港 - NRT


<< R/W22 LANDING      リハビリ開始!? >>