人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< GWも後半にさしかかりますが      いおす40で~ + 70-20... >>
京浜島に立ち寄り
本日は先週に引き続き、子連れ運用でした。
お台場で少し遊ばさせてミニカーを買ってご機嫌になったところで、親の都合を済ませるべくHND方面へ(笑)。
ところが城南島の公園Pは駐車待ちの長~い行列でアッサリ諦めました(^^; ちょっとウロウロした後でコンビニに入る白いポル様を発見!
チョコットご挨拶した後、あまり時間も無かったということもあって本日は撮影無しで京浜島をグルっと周ってから帰ろうと車を走らせました。
京浜島に立ち寄り_a0145727_2059326.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F2.8L IS II USM  京浜島(2011.4.24)

R/W22降りの様子を少しだけ見て帰るつもりで京浜島に入ると、目の前に何か良い雲があるではないですか・・・。
せっかく来たことだし、とりあえずシャッター切りますか!ということで撮影開始(^^)



京浜島に立ち寄り_a0145727_21422999.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF1.4X III  京浜島(2011.4.24)

良い雲はアッいう間にドンドン風に流されていき、自分もそれに合わせて少しづづ移動。
そのうちに何だかんだで結局は京浜島つばさ公園内で撮ってました(^^;

京浜島に立ち寄り_a0145727_20592618.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF1.4X III  京浜島(2011.4.24)

久しぶりに見るR/W22降り。城南島もいいけど京浜島もなかなか良いなぁと改めて思いました。
公園の端の方からだと超望遠でも楽しめそうです。今度の機会があったときには試したいですね。
・・・そんなコトを思った約30分間だけの本日の撮影でした。
 

by dg-3010 | 2011-04-24 22:00 | 羽田空港 - HND


<< GWも後半にさしかかりますが      いおす40で~ + 70-20... >>