人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 最近のお買い物      京浜島に立ち寄り >>
GWも後半にさしかかりますが
また更新をご無沙汰していました(^^; GW期間中ですが、有給も使わずにカレンダー通りの休日です。
出勤したり休んだりとリズムが取りにくい生活ですが、連休があるだけマシでしょう(^^;
そんなGWですが、何回か撮影をする予定を立てていましたが、腰痛の再発で撮影どころか他の所用もマトモにこなせていません・・・orz
GWも後半にさしかかりますが_a0145727_23521739.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

写真は相変わらずの過去在庫からです。
またこの写真を撮った周辺で撮ってみようかと思っているんですがねぇ・・・。
そこで、本日も腰が痛くても出勤で都内まで出るからには・・・と、いちおうカメラ機材を用意して、5D2&70-200F2.8だけの荷物で肩に担いでみました。
結果は「無理」でした・・・。ここで無理をしてGW後半の土日も動けなくなったら何を言われるか判らんしなぁ。調子がよくなるまでここは我慢ですね(^^;
その代わりに物欲の方は我慢せずに(笑)、エアバンドを聞くための受信機をもう1台買ってしまいましたけど、何か?
 

by dg-3010 | 2011-05-06 19:00 | 羽田空港 - HND


<< 最近のお買い物      京浜島に立ち寄り >>