<< リハビリ中      Airbus A300-600R >>
HNDでBritish Airways
本日、朝方のみの時間制限有りでしたが、HNDへ出撃してきました。
結果的にはとても残念な空模様(白くてモヤモヤ)でしたが、まだリハビリ中ですので贅沢はいいません(笑)。
a0145727_1649491.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  国際線ターミナル(2011.6.5)

東日本大震災の影響で運航を見合わせていたBAですが、5/31より羽田-ロンドン線が再開されています。
定刻よりちょっと早い4:40頃に到着。薄雲のかかった朝日と共に・・・という訳で、私はやっとのことで初めて撮りましたHNDでのBA(^^;
何だかんだでAAとか、私はまだHNDで見ていない国際線キャリアも多いですので早く再開をして欲しいところです。



a0145727_16501695.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF24-105mm F4L IS USM  国際線ターミナル(2011.6.5)

長旅を終えた機体の周囲にはPBBや地上支援車輌が取り囲みます。
空を飛んでいるクリーンな姿の飛行機のイメージはもちろん、こうした地上での空港設備のある光景も好きですね。

a0145727_16503295.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4X III *トリミング  国際線ターミナル(2011.6.5)

***おまけ***
Nエリアに見慣れないB737-800がとまってました。
拡大して確認をしたところ、レジ番はOK-TVN、Travel Serviceというところの機体みたいです。
詳しいことは私には判りません(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-06-05 17:50 | 羽田空港 - HND


<< リハビリ中      Airbus A300-600R >>