<< 眠らぬ空港      ちょっと息抜き >>
HANEDA NIGHT
自由な時間を頂きました(笑)。
千葉方面にいましたのでNRTに行こうにも時間的に営業時間が終わってしまう頃になってしまう・・・だからといって、まっすぐ帰る訳がありません。
ということでHNDへ寄り道することが決定。24時間ターミナルへ入れるのはスバラシー(^^)v
a0145727_3473675.jpg
# Canon EOS 7D  EF70-200mm F2.8L IS II USM  国際線ターミナル(2011.6.11)

HNDに近づくと、ずっと止んでいた雨がまた振り出しました。
いやぁ~これはラッキー♪(笑)と、レインカバー&ポンチョで機材も人間も雨装備仕様に。
そして喜んでデッキに出ていったら、わずが5分後には雨が止みました。 まぁそれはそれで良かったけどね・・・。

お目当ては、これまた先日のBA&DLに続いて初めて見るハワイアン航空(写真左側)。
嫌な予感はしてましたが、やっぱりPBはheading North(北向きにプッシュバック)・・・見事に右側2機の後方&照明塔の串刺しで撃沈。



a0145727_1261276.jpg
# Canon EOS 7D  EF70-200mm F2.8L IS II USM  国際線ターミナル(2011.6.11)

赤社と青社のツーショット。 これも鶴丸に変わる前に撮っておかないと!?
ちなみに遠くには先日引退したA3、最近あまり稼動していないANAのB4が沢山、かなり判り難いけど右側にはMDも見えます。
これも今のHNDの光景。出来るだけ沢山撮っておこうと思います。

----------------
細かいところまで読んでいる奇特な方で、更に気付いたのはごく一部と思われる方へ(笑)
今回の使用機材のEOS 7Dですが、ただいまA10さんと「お楽しみ企画」としてお互いに気なる機材(7D⇔5D2)の交換会を実施中です。

 ・ヒストグラムを確認しようとINFOボタン押してたら、電子水準器が表示された。おっ!と思い、使ってみたら便利でした。
 ・バッファはどうなんだろうと連写してみたら、いつまでも撮れるので思わず記録画質がJPEGになっていないかと慌てて確認した(笑)。

しばらくの間、7Dで遊んでみたいと思います(^^;
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-06-12 13:30 | 羽田空港 - HND


<< 眠らぬ空港      ちょっと息抜き >>