<< STARFLYER      HANEDA NIGHT >>
眠らぬ空港
先日の続きです。
日付変わった国際線展望デッキにてTG(バンコク行き)、SQ(シンガポール行き)、JL(パリ行き)などを見送った後、やっと帰るかといえば・・・
何せ久々な自由時間だったもんで、つい夜遊び(徘徊)を続けてしまいました(笑)。
a0145727_2152940.jpg
# Canon EOS 7D  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺(2011.6.11)

時間は25時過ぎ。
翌日のフライトに向けて羽を休める飛行機がたくさん並ぶ中で、所々でライトに照らされて整備中の飛行機の姿もチラホラ。
写真が撮れない遠くの位置でしたので、ボケーと整備の様子を眺めていたら(←完全不審者です)、トーイングカーが走って行くのが見えて・・・
その先へ移動してみると、ちょうどトーイングカーを連結する作業が始まっていました。

この写真も前記事(HANEDA NIGHT)の写真もWBをイジッて、実際に見る色とは違う雰囲気にして仕上げています。
見た目に忠実でなくても、自分の中では夜の空港はこんな雰囲気(イメージ)なんですよ。
まだ漠然とした印象ですけど、同じDIGIC4である7Dと5D2ですが、それぞれまた違った雰囲気の画像が出るかなぁと・・・。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-06-14 19:00 | 羽田空港 - HND


<< STARFLYER      HANEDA NIGHT >>