<< 約3ヶ月ぶりにHNDに立ち寄る      夜撮・・・ >>
ANAジャンが通ります
なかなか撮影(朝練、夜練)に行くチャンスがありせん(泣)。
というか、完全に怠け者になってしまているという説も(^^;

週末はまだまだヤル事が多数なので、まとまった時間が取れないのが難点です。
いろいろな面での環境改善のためなので苦ではありませんけどね。
そんなコトをやっている内にもうすぐ3月という時期になってしまいました。
あっ、早く新機材発表されないかなー(笑)。
 
a0145727_23441586.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF1.4X III  第2ターミナル

2タミからの光景はANAの青、条件が良いと海の青が映えて綺麗ですよね。
しかし、やっぱりジャンボはデカイなぁ。ANAジャンも撮れるチャンスがたいぶ減っていると聞きます。
うー、撮りに行きたい・・・。
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-02-27 19:00 | 羽田空港 - HND


<< 約3ヶ月ぶりにHNDに立ち寄る      夜撮・・・ >>