<< 近況報告      Cockpit Window >>
今更どうでもよい告知?です
すっかり放置気味となっているBLOGですが・・・(^^;
まぁ撮影に全然行っていないのだから、画像も無いのでしょうがない!と開き直ります(笑)。
a0145727_2351528.jpg
# Canon EOS 40D  EF500mm F4L IS USM  空港周辺

仕事で忙しいのも2月で落ち着くかとおもいきや、その後は「大きな買い物」とかで更に忙しい日々でございます。
で、引越しの日だけがどんどん迫ってきています・・・まだ何にも準備してないのに(汗)。

ダンボール箱詰め作業をするにも、それらを置いておくスペースがないのが現状・・・。
一番場所を取っているのはPC機器(フルタワー本体、24インチディスプレイ、A3プリンター)です。
スペース確保のため、まず最初にPC機器だけを先に移動することにしました。という訳でしばらくPCが使えません!
えーハッキリ言わせてもらうと、この一ヶ月の間にPCの電源入れたのは1~2回だけなので影響はありません(笑)。
新居の方ではPCは快適に使える環境の予定ですので、落ち着いたらまた更新したいと思います(^^;
あっ、まだ光回線の工事依頼してないや・・・。

以上、どうでもよい告知&機体デザインが変わるというニュースを最近聞いたので、テキトーにAIR DOの写真でした。
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-04-05 19:00 | 羽田空港 - HND


<< 近況報告      Cockpit Window >>