<< 6/25 束の間の晴天      STARFLYER >>
N662US
今日は夏至。昼の時間が一番長い日でしたね。いやー、それにしてもとっても暑い1日でした。
と。
そんな話はどーでもよくw、(←この言い回しは便利ですね)過去在庫よりゆる~く更新です(^^;
前写真のダースベイダー(笑)がツヤツヤで目が疲れましたので、目にやさしい?アッサリ画像を探してみました。
a0145727_0394945.jpg
# Canon EOS 40D  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

【問題】 離陸後に遠ざかっていく飛行機。さてどこのエアラインの機体でしょう?  (難易度:やや易しい)

*正解はタイトルのレジ番で各自で検索してみて下さい。 ・・・って、検索しなくてもだいだい見当がつきますよね(^^;

ちなみについ反射的に「Northwest!」と答えてしまった古いお方(笑)は・・・ブブー! 不正解です。
使用レンズの発売日から撮影時期を想定して正解を答えられた方はスバラシー(←そんな奇特なヤツはいねーよっ!)
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-06-22 19:00 | 成田空港 - NRT


<< 6/25 束の間の晴天      STARFLYER >>