<< 生存報告(笑)      Pushback >>
2012年 始動!
ちょっと遅れ気味ですが・・・2012年の始まりです(^^)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
a0145727_22565057.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F4L USM  展望デッキ

年末年始の休暇中は年賀状作成以外はPCには触らずの完全オフラインモードでしたが、本日が仕事始めということでユックリと始動です(^^;
まぁ始動!といっても1月もチョット多忙なんですが、ボチボチとやっていきたいと思います。

今年の目標は「新しいことにチャレンジ!」などとハードルは上げません(笑)。
昨年は色々なコトがあって撮影回数も激減でしたので、まずは「以前のように普通に活動が出来るようにすること」が目標ですね。
 
[PR]

by dg-3010 | 2012-01-05 20:00 | 福岡空港 - FUK


<< 生存報告(笑)      Pushback >>