<< HND&HND      SKYMARK AIRLINES >>
Korean Air A380
12~16日は夏休みということで、ブログ更新もお休みしてました(^^;
休暇中は毎日20時過ぎには就寝(笑)。朝はもう寝ていられないよ!というまでゴロゴロしてから起きても朝6時という健康的な生活!?
終始、家族サービス運用で飛行機撮影の方は完全自粛でしたが、それなりにマッタリと過ごせた良いお休みでした。

その代わりに休暇前の前記事にUPしたSKYの夜撮をした後日も、気ままな放牧期間内ということでHND・HND・NRTと撮影に出向いておりました。
HNDはイメージするものと状況が全く噛み合わずに殆どが待機モード。徒労に終わった感がタップリでした。
一方NRTは桜の季節以来の超久々の撮影。同行者と共にロケハンや1D4の販促(爆)を受けたりで充実感アリ。・・・まぁ猛暑には参りましたが(^^;
a0145727_16103566.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  さくらの丘(2011.8.10)

写真はとりあえず、NRTで自身が初めて見ることが出来たKEのA380でも。
NRTでの撮影は充実感アリといっても、写真の出来(結果)は充実感とは程遠いモノでして・・・(^^;
思うにNRTに撮影に行く間隔が長すぎるというのもあるかと(まぁ撮影自体にあまり行ってないですけどね)。
4発カーゴ機&早朝ベイパーやらで「やっぱりNRTは楽しいなぁー!」で、その環境に撮らされて終わりのような気がする今日この頃でございます。



a0145727_161058100.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF500mm F4L IS USM  さくらの丘(2011.8.10)

ん~・・・KEの色は難しいですね(^^;
しかし、このときの炎天下の撮影はヒジョーに厳しいモノでした。
因みにこの場所で1D4の販促を受けた結果もヒジョーに厳しいモノとなりそうです。お財布の方が(笑)。 ・・・といっても、まだまだ買えません( ̄。 ̄)
あと完全余談ですが、5D2のセンサー掃除をサボっていたおかげでゴミ取り修正作業も厳しかった(爆)。

 
[PR]

by dg-3010 | 2011-08-17 19:00 | 成田空港 - NRT


<< HND&HND      SKYMARK AIRLINES >>