<< HND隙間倶楽部      夏も終わり >>
ご無沙汰しておりました
久しぶりの更新となります(^^;
前記事で「夏も終わり」と書いた後にまるで真夏のような残暑が続き、そして台風もあったりと・・・。
そんな個人的に慌しかった9月も気がつけば今週で終わり。そりゃあ朝晩はだいぶ冷える訳ですね。

先週は前半の祝日にJAL機体見学ツアーに参加させてもらいました。久々の空港での息抜き、最高でした。(飲みがメインだった説もあり)
そこで撮った写真は「個人的なお楽しみ」ということでネタにはなりませんけど、とても良いシーンが撮れました。
ご一緒させていただきました皆さま、お世話になりました(^^)
a0145727_14386.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  第1ターミナル(2011.9.23)

そして後半の祝日も夕方よりノンビリと空港周辺を散策。HDD容量節約のためシャッター数はいつも以上に慎重に(笑)。
ということで飛行機は殆どシャッターを切らなかったけど、改装が終了して撮りやすくなった(?)1タミ展望デッキよりの1コマです。

B787のデリバリーも28日9:00にHND着予定だとか。いよいよですね。
10月もそれなりに慌しそうな気配だったりしますが、ボチボチ活動したいところです(^^)
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-09-26 12:00 | 羽田空港 - HND


<< HND隙間倶楽部      夏も終わり >>