<< 何気ない光景も・・・      ご無沙汰しておりました >>
HND隙間倶楽部
最近はあまり撮影に対してガツガツせずに、ユル~い姿勢になっている傾向にあります。
明確な目的無しでプラプラと散策したりするもの楽しいモンですな。
飛行機そっちのけで、モノレールばかり撮っていたりもしますが(^^;
そんな中でもフェンスに近寄れるところがあると、やっぱり飛行機が見れるかどうかチェックをしに行きます。
a0145727_23531065.jpg
# Canon EOS 5D MarkⅡ  EF70-200mm F2.8L IS II USM  空港周辺

隙間からとりあえず飛行機が見えれば撮ってみる・・・
上はPBB、左の柱&右のクルマをクリアーして(?)、なんとかANAカーゴ機が見えるじゃん。
とはいえ奥にとまっているタラップ車はどーにもならん。まぁ前向きに考えてアクセントということで。
おー、バックの背景にちょうど良く「Tokyo International Airport」の文字が入るねぇ。
と、ブツブツ考えながら現場でシャッターを切りましたよ。

家に帰って画像チェックしたら「Internation l」・・・aの1文字欠けてますねぇorz でも、どーでもよい写真なので気にしません(笑)。

-------------
B787初号機、やっと来ましたねー!当日はPCの前で動画中継組でした。
気になるのは「いつ見れる(撮れる)のかな」と。もちろん就航されれば撮れますけど、その前にテストフライト等でチャンスあるのかどうか・・・。
 
[PR]

by dg-3010 | 2011-09-29 12:00 | 羽田空港 - HND


<< 何気ない光景も・・・      ご無沙汰しておりました >>